

大きな買い物

大きな買い物



最近していないww

大学と時も、一人暮らしをしてたから
それを横浜市に持ってきて、住んでる感じ。

大学院時代と違うことは、
Core 2 DuoのノートPCと(卒業のとき、性能いいやつ欲しいな~って買ったやつ)
インターネットと(大学でネットやればいいやと思い、大学院1年のとき解約)
新聞(朝刊が家に届く)
があること。

正直、これで生きていける。

起床
会社行く前に
トイレで新聞読みながら、たばこ吸いながら、用を足して
仕事して
家帰ってきて
ネットサーフィンして
相方さんと1時間位電話して
寝る前に新聞見る
就寝

なんかこう見ると、質素な生活してるように見えるけど
お金がたまらんww
食費かな~ww

冬のボーナスも引っ越し費用に使おうと思ってるし
2年後には相方さんが来る予定やし

大きな買い物は、限界がくるまでとっておこう。

今、14型のテレビビデオやけど
テレビも全然見てないし
買わんでいい気がしてきたww

掃除して、荷物送って、スッキリ!!

土日で掃除、買い物、実家にいらんモノ送ったりして、
家がさらに住みやすくなった気がする。

そして、ヨドバシカメラの1万券があるので(ネットを繋いだときのサービス)
最近、一番ほしいものをリストアップしていた。

コーヒーメーカー 10000円なり。
コーヒーメーカー

目覚まし時計 3000円なり。
目覚まし時計

あれ、1万超えてるww
そして、画像がでかすぎるwwww
縮小するんめんどくさかった。。。

残業1

今日は、20時まで残業。
家に帰ったの、21時。
なんもできね~。

忙しくなったら、22時まで残業予定。
そうなれば、家帰るんが、23時。
正直、もう寝るだけじゃん。

一人なんちゃらもできね~。
こんな風に僕の息子は、忘れ去られていくんだろうな。

ごめんなさい。
下ネタで。。。

今日は、ノー残業デー♪

ってことで、久しぶりに家でお酒のんで
いい気分になっちゃってますww

1杯だけでは、足らんわ~。もっとお酒がほしい。
でも、我慢!!まだ水曜だからね。
金曜は、もっと飲もうかな~。
誰も飲みに行く人がおらんだら、家で一人で。

めっちゃ久しぶり~

めっちゃ久しぶりに日記を書くよ。
アメブロが人気らしいね。
アメブロに変更しようかな。笑
☆毎日の過ごし方☆
6時00分  起床
         新聞読んだり、ぐだぐだっと
7時00分  出発
7時30分  会社に着く
         メールチェックしたり、今日何するか確認
8時30分  始業
         ぐだぐだ~
17時00分 終業
         ネットしたり、テレビ見たり
24時00分 就寝

あんだけ学生中はお酒飲んでたのに
社会人になってからは飲み会以外まったく飲んでない。
飲んだら、次の日の朝しんどい笑
おっさんだね。

あ、研修が終わって、部署に戻ったんやけど
これからの業務が決定しました。
なんか重要で新技術っぽいことらしいので
頑張らなあかんね。
残業・残業の毎日になりそうだな~。
それはそれで、給料が増えるからうれしいけど!

最近、いろんな性格の人が世の中にいることを再確認しました。
そして、僕の性格も普通じゃないことも。

陰で悪口を言う人、苦手です。
あまりにもテンションが高い人、苦手です。
自分のことばっかり話す人、苦手です。
嫌いではないです、ただ苦手なだけです。
などなど。

約1名に、モーレツにストレスが溜まってます。
あまり話してないです。
話しているといつか殴ってしまいそうで笑

徳島に帰りたいよ~。
研究室の人は、みんな良い人ばっかりだったな~。
