スポンサーサイト


カンブリア宮殿

野球やサッカー以外に
僕が見る数少ないテレビ番組

『カンブリア宮殿』

昨日は、日○電産の社長が出ていました。

社長さんの一つ一つの言葉が、僕を納得させ、
このような人生を歩みたいと思うようになりました。

社員は、能力の差なんてない。あるとしてもせいぜい5倍。やる気の差は、100倍もある。
リストラなしで赤字会社を立て直す社長の力
多数の社員をまとめることができるリーダーシップ
仕事も恋愛も交友関係も、マメにできる男が成功する

などなど様々なことが、僕にインプットされました。

来年から社会人になる者として、
自分の会社を『世界一の企業にするぞ』気持ちを持って
退職するまで
その気持ちを持ち続けたいと思います。

みなさんも
ぜひ『カンブリア宮殿』みてください
スポンサーサイト
コメント

No title

いつものように右耳から入って左耳に抜けないようにね~( *´艸`)

No title

もう、すでに抜けつつある(笑)
必死に止めておきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

