

久しぶりに

久しぶりに日記を書きます!

もうすぐ12月ですね~(シミジミ...)

先月、基本情報技術者試験を合格したことで
資格・免許の欄に
普通自動車免許と普通二輪車免許以外に資格を書ける
ということで、かなり嬉しい♪

また最近、研究以外に
企業のWeb研修でC言語とTOEICをしていて
元々小さい脳みそがパンパンです笑

最近まーさんから懐かしのミサンガをもらい
扱いに困っております。。。
つけるのも恥ずかしいし。。。
ミッキーがハートの欠片を持っているストラップももらい
携帯につけているのですが
ちょっと恥ずかしいです。。。

あと、12月・1月・2月・3月の残りの学生生活を
充実させていき
思い出を残していきたいと思い
ブログを復活させていきたいと思います。

<注意>
たまに、デレデレ話も書くかもしれませんが
基本、スルーしてもらっていいです笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

