

大きな買い物

大きな買い物



最近していないww

大学と時も、一人暮らしをしてたから
それを横浜市に持ってきて、住んでる感じ。

大学院時代と違うことは、
Core 2 DuoのノートPCと(卒業のとき、性能いいやつ欲しいな~って買ったやつ)
インターネットと(大学でネットやればいいやと思い、大学院1年のとき解約)
新聞(朝刊が家に届く)
があること。

正直、これで生きていける。

起床
会社行く前に
トイレで新聞読みながら、たばこ吸いながら、用を足して
仕事して
家帰ってきて
ネットサーフィンして
相方さんと1時間位電話して
寝る前に新聞見る
就寝

なんかこう見ると、質素な生活してるように見えるけど
お金がたまらんww
食費かな~ww

冬のボーナスも引っ越し費用に使おうと思ってるし
2年後には相方さんが来る予定やし

大きな買い物は、限界がくるまでとっておこう。

今、14型のテレビビデオやけど
テレビも全然見てないし
買わんでいい気がしてきたww
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

