

阿波踊り

どーも、ひさしぶりです。

昨日、学生最後の年ということで
徳島に来て、初めて阿波踊りを見に行ってきました。

あの雰囲気、いいね~♪

心にずしずしくる太鼓の音
華麗な女踊り
豪快な男踊り
などなど

最近の中で、一番楽しかった日になりました。

おおざっぱ

どーも
昨日、財布を大学に忘れたふぁやしです。

そして、朝5時に大学来たにも関わらず
研究室に入れず、3時間大学内でうろちょろしてたふぁやしです。

最近、パンクやら何やら、悪いことしか起こっていない。

でも、数時間後にはそんなことは気にしない性格です。

そんなところも、O型のトップリーダーだと勘違いしてます。

そんなこんなで
今日、O型の性格を調べてみた。
・リーダータイプで真面目に見えるけど、けっこう適当
・熱しやすく冷めやすい
・大雑把で鈍感だけど、その分プレッシャーにも強い
・居るだけで周りの空気が賑やかになる
・おおざっぱで、女性にはよく見られたがれや
・おもしろい。芸人体質。

自分で言うのもあれやけど
かなり当たってるね~

『おおざっぱ』て単語が多い・・・
つまり、一言で言えば
おおざっぱってことね。

なべあつ

どーも
チャリがパンクしてしまったふゃやしです。

でも、面倒くさくて、まったく直す気がないふぁやしです。

そんなわけで、家に帰るのも面倒なので
最近、大学に寝泊りしとります。

自分では、O型のトップリーダーだと確信しています。
面倒くさがりという面では。

ただ、そんな性格が、ときどき
役に立つことがある。


電気料金が、昨年より半減した。
ガス代も、半減した。
家が汚くならない。
1日のほどんどを、冷房の下で過ごすことができる。

ただ、腰やノドがやられてしまいます。
また、テンションも変になります。
3の倍数の時と3がつく時は、変になります。

そんなふぁやしです。

全英オープン

全英オープン3日目を見ている。
家のテレビより画面大きい、大学にあるテレビで。

いつかあんな高級なゴルフ場でコース回ってみたい。

その前に、でかい画面のテレビが欲しい・・・

すぽーつ

最近、暑くなってきて
僕に潜んでいたスポーツ熱が、かなり熱くなってきました!!

夏休み、ソフトボール部の練習に参加して
ムキムキになる予定。

そして、夜のランニングも復活!
する予定。

この夏は、気温も僕も暑くなるぞ~~
