

実家

先週、実家に帰っていました。

-実家に帰る日-
朝方のEURO2008を見ていて
うたた寝をしてしまったせいで

7:40発の奈良行きの高速バスに乗り遅れ
すでに買っていた3200円のチケットが無駄に・・・

そんなこんなで相当凹みながら
難波経由で奈良の実家に帰宅。

4・5日間、食っちゃ寝・食っちゃ寝・・・の生活をして
またアホで愉快な家族に癒され
今、かなり元気です。

ゴルフ

ブログの更新が、久しぶりになっちゃいました。。。

タイから帰ってきてから
1週間ほど風邪を引いて
ダウンしていました。

風邪が治ったので
2日連続、徹夜麻雀をして
ぼこぼこになりました。

現在、精神的・肉体的にもギリギリで保っています。。。

なので、体を動かそうということで
今日は、朝からゴルフの打ちっぱなしに行ってきます。

国際学会 in Thailand

        タイ


タイに行ってきました。

初海外
初ダイビング
初国際学会
などなど・・・

いろんな経験ができました。

妄想

僕は、よく妄想したりする。



夜寝るとき、テレビを見ながら、ぼーとしてるとき
などなど



それも、かなりポジティブ指向な妄想を



ここ数週間は、
タイに行って、無事に発表が終わり
ニューハーフとじゃれあっている妄想ばかりする。



よく眠れるし
今、資料作りで大変なはずなのに
なぜか、うきうきしてくる


みなさんも、寝るときに
超ポジティブ指向な妄想をしてみてください


(注)興奮して、眠れなくなるときもあります。。。

今週末が勝負!!

来週火曜から、タイへ旅立ちます。

だから、今週末が自分との勝負!!
資料作りに奮闘するのみ。。。
